top of page

沖縄の離島でMAPを作りました!


石垣島から船で30分、鳩間島「民宿あだなし」のオーナーと酔っ払って意気投合!勢いで(?)MAPを作りました。西表島にも置いていただいているようです。みなさん、ぜひ鳩間島へ!

石垣島から船で30分、鳩間島はまだまだ観光地化されていない小さな島です。旅行中に「民宿あだなし」オーナーにお声がけいただき、お散歩 MAPを作りました。(落書きを起こしたのでちょっとかたよってます^^;)

鳩間島には売店もないので、少しずつおみやげなども増やして地域活性化のお手伝いができたらと思います。

Recent Posts
Archive
bottom of page